search 2013 adfgs

2011/6/13 月曜日

2百人力の応援サイン 

Filed under: 木小屋の日常 — mack @ 23:49:34

20110613-014.jpgどうぶつしょうぎを楽しむヴィニートとバンカジ 

ブログは書いていないけど、変化の多い毎日が過ぎていく。 その中で少しずつ『どうぶつしょうぎ』と『仁保楽しみの森』企画を進めている。昨日はウチにホームステイしたインド人学生にはお土産として渡して送り出し、夜にはNattyとけいちゃんに『どうぶつしょうぎ』を楽しんでもらった。  現段階では企画を説明し、僕がやろうとしていることに賛同してもらうことが必要だ。 

20110613-039.jpg

20110613-038.jpg

夕方、自然大すきな二人の応援サインをつけたヘルメットをかぶり、『仁保楽しみの森に』入り、1回の目標にしている30本の竹伐採を手鋸でやった。 帰郷庵に来られた方はぜひ山を見て下さい。 間伐された木木の間から空が見えるのは気持ちいいことだと感じてもらえると思います。

 

WARAUKIGOYA (笑う木小屋) 山口県山口市仁保上郷 2283 TEL 090-4091-4477