search 2013 adfgs

2008/12/7 日曜日

理想の『作ろう会』

Filed under: 可多愛パン — mack @ 23:57:46

rimg0011_edited.JPG お土産にもらったきな粉と水あめの+キビさとうの手作り菓子。 美味しいのでパクパク食べていたらワイフに『ゆっくり、良く味わって食べないと作った人に失礼よ!』と注意されてしまった。

今日の『笑って可多愛パンを作ろう会』は理想的だった。 僕が伝えたい、広めたいということを体験と会話の中で通えられたからだ。 こういう時は話も弾み、こちらも興味深い話をたくさん聞かせてもらうことができる。

『近所でカラスが一羽いたずらをして網にかかって死んだ。 しかしその後、それまで多くのカラス達がやっていたいたずらが一斉に見られなくなった。カラス達は集団合議をして実行したことだ!』という話や、『よく噛むと唾液がよく出て、それは若さを保ったり、健康的に良いことだ!』 『よく唾液が出ていれば歯もキレイになる!』という話は頷きながら聞かせてもらった。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

WARAUKIGOYA (笑う木小屋) 山口県山口市仁保上郷 2283 TEL 090-4091-4477