search 2013 adfgs

2008/9/1 月曜日

夏の思い出

Filed under: 遊びに来た人達 — mack @ 23:55:55

夏が終わった。個人客とグループが毎週の様にやって来て、あっという間に過ぎたという感じだ。 自然の中で子どもを遊ばせたいというお母さんの声を多く聞けたので嬉しかった。 何よりも楽しかったのは、多くの創造的な子どもや素直な子どもに出会えたことだ。

どの子どもにも、ツリーハウスから山に向かって、思い切り大きな声で『ヤーホー』と叫んでみる様に勧めた。その声を聞きながらの作業はここち良いものだった。 TVで放送された『ツリーハウスチャンピオン選手権』で関心も深まっているので、2つ目のツリーハウスという想いも湧いてきた。 

もともと家族で、遊びに来てもらうことを念頭においていた。この夏から、家族でのピザ作りを数件受けたのも嬉しいことだった。
『笑う木小屋』で検索すると、ブログで紹介されているサイトも出てくる。 僕の楽しい夏の思い出もその中にある。   

小郡かあかの会 

従兄弟のホームページ

コメント (2) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

WARAUKIGOYA (笑う木小屋) 山口県山口市仁保上郷 2283 TEL 090-4091-4477