search 2013 adfgs

2008/7/19 土曜日

えびすやミニコミ誌『いどばたかいぎ』 

Filed under: 木小屋の日常 — mack @ 22:41:53

rimg0012.JPG今年は多くの実をつけているキイチゴ
『Rosetta Stone, Inc.様からAmazonギフト券をお贈りします。』というメールを朝一で見つけた。 『お、なんだかいい日になりそう』と作業をスタート。 暫くするとえびすやの田村社長と担当者岡部さんの訪問を受けた。『いどばたかいぎ』8月号は笑う木小屋が特集される。その原稿を届けて下さったのだ。タイトル文字も工夫が凝らされていて、4ページと何とも嬉しい気持になった。当地出身の田村社長には『間伐プロジェクトをやりましょう!』等と遠慮のない会話ができるのも嬉しい。

昼にひょっと見たケーブルTVでは、なんと懐かしいメキシコからの訪問者、クリスチーナの映像が流れていた。 
夕方のメールで『LITTLE THINGS MEAN A LOT』のDVDを発送したとアマゾンからの通知あり。 
昔、レコードでよく聞いていたバラードだ。明日には40年振りに聞ける!!!
夜、ワイフから『今日はキイチゴをたくさん摘んだ、美味しいジャムが作れそう』との話あり

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

WARAUKIGOYA (笑う木小屋) 山口県山口市仁保上郷 2283 TEL 090-4091-4477