search 2013 adfgs

2007/10/26 金曜日

風邪はホカロンで治す?

Filed under: 未分類 — mack @ 23:41:44

rimg0027.JPG
素晴らしいムクのテーブルにジャズのBGM、昨日ランチを食べた防府の『座庵』、『大人の隠れ家』というパンレットの宣伝文句に納得した。 

今朝、姪がRが風邪で熱があると連れて来た。 我流のホカロン風邪退治法を施す。お腹にホカロンを入れるだけである。 昼ごはんをたべた頃からRも少し元気になり、手伝いもしてくれた。 自分も今朝から、くしゃみと鼻水が出ていたが、ホカロンを右腹に張っておいたら昼前には症状は回復した。 

破綻したNovaの受講者、講師が気の毒でならない。自分もNOVAの受講生と同じ様に会話学校に通った経験がある。しかし受講料前払い額が70、80万円と報道には驚いた。自分にも少し余裕ができれば、イタリア語会話を習ってみたいと思っているが、こんな大金を前払いしようとは絶対考えない。

始めるとしたら講師を選べ、自宅で時間も指定してレッスンを受けることのできる『カフェトーク』と決めている。ここなら料金面でも全く問題はないし、起こらないシステムととなっているからだ。 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

WARAUKIGOYA (笑う木小屋) 山口県山口市仁保上郷 2283 TEL 090-4091-4477